だって好きなんだからしょーがない “俺 趣 味 2021“ CANDY’S HEAVEN 来栖 綾

CANDY’S HEAVEN 来栖 綾

誰でもひとつは趣味があると思うけど、いま歌舞伎の最前線で戦っているホストたちもそれは同じ。ただ、少し違うのが稼いでいるだけに、それにかける費用が人より若干上だったりするんです(笑)。なんなら、趣味のために仕事を全力投球している人もいたり…。今回は、4人の猛者をクローズアップ!

my hobby is CAR
CANDY'S HEAVEN 来栖 綾

CANDY’S HEAVEN
来栖 綾 クルス アヤ

独学で改造を施した
限定1000台生産の愛車

高校を卒業してすぐに購入した日産の「シルビア ヴァリエッタ」は20年以上前のモデルで100万で購入。世界で1000台しか生産されていない貴重な車です。きっかけは漫画「頭文字D」で、あの走り屋の世界に憧れ、実際に乗って自分の好きなように改造したいとずっと思っていました。昔も今も外車には一切興味がなく、国産のスポーツカーしか見ていなかったですね。
とにかく人と違ったことがしたい、目立ちたい願望が人1倍強いので、ノーマルでは納得いかず、かといって高卒ではお金もないので、1人でコツコツ改造していきました。これまで学校や仕事で車関係の事を勉強したわけではないので、全部独学ですけどね。1番のこだわりは後部で、まずトランクをサンダーでぶった切り、マフラーを10本溶接して装着。ちなみにこのマフラーは見せかけでなく全て排気するようにしています。その他ではエアロ、満力ウイング、ボディカラーなども全て自分で行いました。さすがにATからMTに変更する際はお店にお願いしましたけどね。

CANDY'S HEAVEN 来栖 綾
シルビア ヴァリエッタ

これまでの総額
500万円

僕の助手席は
ベッドよりも興奮

ホストは自分の好きな事(車)をさらに追求するために始めたのが本音です。ぶっちゃけ、この車は未完成でまだまだイジりたいところは腐るほどあって、それにはまず資金が必要。改造だけでなくドリフト大会に出るだけでもお金がかかってしまうんですよね。短期間でも自分次第でまとまったお金が手に入る職業であるホストは、いまの自分がまさに求めていたもの。まだスタートしたばかりなので、結果は出てはいないけど、仕事自体の楽しさにも気づき始めています。これでしっかり稼ぐことが出来れば、楽しみながら仕事をして、さらに大好きな趣味にお金をかけられるなんて最高ですよね。それに自分でも言うのもなんですが、運転は上手いです(笑)。なので、僕の助手席はどんな夜よりも興奮すると思いますよ。

CANDY'S HEAVEN 来栖 綾 CANDY'S HEAVEN 来栖 綾 CANDY'S HEAVEN 来栖 綾 CANDY'S HEAVEN 来栖 綾
CANDY’S HEAVEN (キャンディーズヘブン)

新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館 B1F
TEL:03-6233-7472

歌舞伎町ホストクラブ CANDY’S HEAVEN キャンディーズヘブン