SPECIAL INTERVIEW COLORS -BLACK-(カラーズブラック)瀬乃拓真社長

COLORS -WHITE-/-BLACK- 瀬乃拓真

せのたくの新たなる挑戦
1部OPENで手応え

3月1日より完全新規店である1部「COLORS -BLACK-(カラーズブラック)」をOPENしたせのたくこと瀬乃拓真社長。2年ほど前に1部と2部が合併し、3月までは2部のみでの営業だったが、再び1部をスタートした理由とは一体?

今年3月より1部である「COLORS -BLACK-」をOPENさせていただきました。自身のことになってしまいますが、2月より役職が社長に上がったのをきっかけにスタートしました。2年前に1部と2部が合併し現在に至るのですが、ずっと1部を再スタートしたい想いを抱いていたんです。2部が嫌ということではなく、単純に僕がこれまでずっと1部でやってきて、そこで結果も残すことが出来ましたし、何よりも経験値があるからやりやすいんですよね。

やりやすいとは言え、現在の千葉ホスト業界は、ほとんどが2部営業であり、1部は数える程度。1部よりも2部の需要が高いこの地で、あえて挑戦する道を選んだのには、実は瀬乃拓真社長ならではの考えがあったのだ。

僕自身、2部をやってみて毎日が新鮮で勉強でした。1部のお客様とは全く層が異なり、ノリ自体も違います。当然、キャストのノリややり方も違ってくるわけで、同じ箱であってもそこは全く違うお店だったんですよね。それにこれまで1部での同業ってほとんどなかったのですが、2部では結構同業の機会があって、そこでも学ぶべきことが多かったですね。

また、お恥ずかしいのですが、うちの2年前の1部と2部はまさに犬猿の仲で、協力なんてことは一切なくバチバチ状態でした。今でこそ当時のことを笑い話にできますけど、合併の話が出た時はほぼ全員が反対していたほどですからね。そんな中での合併でしたから、最初はギクシャクしていましたが、時間と共にお互いの良いところが見えてきましたし、大分勘違いしていた所が改善され、今はお互いを尊重し合い、良いところ吸収しあった結果、全員が間違いなくレベルアップできたと思います。だからこそ、いま1部をやれば、以前よりもより良いサービスを間違いなく提供できると確信しています。

社長となり、1部オープンまではわずか1ヶ月。他業務をこなしながらもオープンに踏み切り、1日の段階ではプレイヤーは瀬乃拓真社長唯一人という状況だった。通常であればオープンを先延ばしにして、戦力を整えてからスタートするものだが…

1日にオープンすると決めていたので(笑)。初日は冗談ではなく本当に僕1人だったのですが、自信しかなかったので全く問題なく営業しましたよ。2日目からは2部から手伝いに来てくれましたし、今では僕のSNSを見てくれたかつての戦友が来てくれたので、徐々に人数も増えています。僕がこのグループに入った時は、既に出来上がっているお店でそこに順応したという感じですが、今回は本当にイチからお店を作っているので、大変ですけど楽しさがそれを軽く超えています。なんならホスト人生で今が1番楽しいぐらいです。

COLORS -WHITE-/-BLACK- 瀬乃拓真

COLORS -BLACK-
瀬乃拓真社長

COLORS -WHITE-(カラーズ ホワイト)

千葉県千葉市中央区富士見1-7-4富士見ビル3F
TEL:043-224-1678

【グラビア】COLORS -WHITE-/-BLACK- 瀬乃拓真