人生は紆余曲折 ホストグラフ PLAZMA 五月五月

五月五月 PLAZMA

現在、お店やグループの欠かせないピースとして最前線で戦い、他スタッフからも憧れられる存在である重役たち。しかし、始めからこの輝かしいポジションにいたわけではなく、様々な困難を乗り越えて現在の位置を確立しているのだ。今回は、ホストになる以前、もしくはホストデビューしてからの人生をグラフにして語ってもらったぞ

医者・先生のエリート家系
歌舞伎で掴んだ勝ち組の道

PLAZMA 五月五月
PLAZMA 五月五月代表
PLAZMA 五月五月
Mei Satsuki History….

17歳 日本で4位

陸上が全国レベルの学校に入って、元々は長距離選手だったんだけど競歩に魅せられて転向。長距離よりも自分に合っていたのか、大会などでかなり良い成績をおさめることが出来て、18歳以下だけど日本ランキング4位に。高2の夏には超有名大学2校から声がかかり内定ももらってかなり絶好調

18歳

高3になってもまずまずの成績を残せてはいたものの、結局1位にはなれず2〜3位止まり。

19歳 進学

高3の夏に若気の至りでしでかしてしまい、2校への道が断たれる。競歩を辞めようか悩んでいたけど、先生からの説得で強豪校に進学。

20歳 怪我

競歩で日本代表候補選手に選出され、卒業後の実業団もほぼ内定。しかしある日の練習中に背骨を折る大怪我を負う。

21歳 また入院

背骨は治ったものの、大腸ガンが見つかりまた 入院。

22歳 内定

既に競歩から引退し、普通の大学生をやってみた(笑)。初めてのバイトは居酒屋で、そこに来ていたお客さんから「銀行の試験が明日やるから来なよ」と言われ、就職活動が急に始まる(笑)。翌日だったため、赤髪モヒカンスタイルで面接したのに、なぜか1次を通過。黒髪にして臨んだ2〜5次面接を通過し、内定をゲットしちゃいました。春から銀行員デビュー

23歳 銀行員時代

入社半年後に家族をバカにされて上司を殴り熊本に左遷される。同期が秒で辞めていったせいで、半年で東京に呼び戻され、超ブラックな業務の日々を送ることに。朝6時〜翌日3時帰社の生活は今考えてもありえないね。

25歳 借金○千万

同世代よりも給料が多めな普通のサラリーマン。しかし、夏過ぎに人生のターニングポイントとなる出来事が起こる。友人に騙されウン千万の借金を背負わされ、とてもじゃないけど話せる内容ではない目に。

26歳

いろんな方の力をお借りして、どうにか無事に危機を回避し、新しいスタートを歌舞伎で。ちなみに犯罪歴はゼロなので安心してね(笑)

28歳 代表

1500万を突破し、プレイヤーとしても順調だった27歳。そして完全新規店「PLAZMA」の代表に就任。とは言え、まだまだ通過点に過ぎず、やるべきことは山のようにあるよ

PLAZMA 五月五月
PLAZMA(プラズマ)

東京都新宿区歌舞伎町1-12-9タテハナビル5F
03-6457-3954

歌舞伎町ホストクラブ PLAZMA プラズマ

歌舞伎町ホストクラブ PLAZMA(プラズマ)求人情報