カッコイイは正義 整形男子vol.30

drop ハニ

常にカッコ良くいたいというのは男なら誰もが思うこと。そんな願いを叶えてくれるスペシャルな企画こそ「整形男子」なのです。
今回は新生ドロップで人気と調子を着実に上げているハニくん

今月のお悩み『鼻・ほうれい線』

コンプレックスが鼻とほうれい線なのですが、特に小鼻の広がりが気になっています。また、ほうれい線を目立たないようにしたいです。

鼻Nose

TCB式鼻先尖鋭術
303,600円〜
TCB式鼻翼縮小完全内側法
187,000円〜

BEFORE
drop ハニ

AFTER
drop ハニ

BEFORE
drop ハニ

AFTER
drop ハニ

BEFORE
drop ハニ

AFTER
drop ハニ

Dr.Daisuke Comment
小鼻には黄金比があり、左右の目頭の間に収まる大きさが美しいと言われています。ハニさんの場合はそれよりも少々横に張り出していたので、「TCB式鼻翼縮小完全内側法」にて調整しました。切開は鼻の穴の中のみなので外側からは傷跡が目立たず、ダウンタイムも短めです。
小さく整えた小鼻とのバランスをとるため、「TCB式鼻先尖鋭術」を同時に行いました。医療用のメッシュ素材を鼻先に挿入してツンと尖らせることで、鼻全体がスマートな印象になりました。ドーム型のメッシュ素材が鼻先にフィット。溶けて吸収される過程で自家組織に置き換わり、効果が持続します。

ほうれい線lough lines

ほうれい線のヒアルロン酸注射(両側)
17,900円〜

BEFORE
drop ハニ
AFTER
drop ハニ

Dr.Daisuke Comment
お悩みだったほうれい線ですが、左側の方がやや目立つように見えました。皮膚の厚みやたるみの状態に合わせて的確にヒアルロン酸を注入し、ナチュラルにシワを解消しました。生活が不規則でお酒もよく飲まれる方は、加齢による影響を受けやすいため、ヒアルロン酸注射などの比較的手軽な施術を、エイジングケアとして取り入れるのもおすすめです。
【注意事項】
※自由診療となります。ご希望の内容と個人の状態・施術グレードにより価格と施術時間が変わります。なお、表示されている価格は予告なく変更することがございます。ご予約時にお問い合わせください。

BEFORE
drop ハニ

AFTER
drop ハニ

Drop ハニ

Drop(ドロップ)

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル4F
TEL:03-6457-3868

Q今月のしつもん

ダウンタイムは術後の過ごし方で変わると聞いたことがありますが、期間が伸びてしまう原因は何があげられますか?

東京中央美容外科 村田大典先生
村田大典先生
むらた だいすけ
Dr.Daisuke Murata

ダウンタイムが延びてしまう原因は、ひとえに「クリニックの指示を守らないこと」です。クリニックでは医学的根拠に基づき、一番予後を良くするための、術後の過ごし方としての最適解をお伝えしています。医療機関の声にきちんと耳を傾けて、守っていただくことが何より大切です

東京中央美容外科 新宿院

東京中央美容外科 新宿三丁目院
東京都新宿区新宿3丁目1-20
メットライフ・JTB新宿スクエア 7F
(JR新宿駅東口から徒歩5分・新宿三丁目駅から徒歩1分)
tel.0120-86-7000
電話予約・診療時間■10:00~19:00
TCB公式サイト
aoki-tsuyoshi.com

カウンセリング無料です!