カッコイイは正義 整形男子vol.31

れう egg

常にカッコ良くいたいというのは男なら誰もが思うこと。そんな願いを叶えてくれるスペシャルな企画こそ「整形男子」なのです。
今回は怒涛の勢いで人気を集めている完全新規店「egg」かられう君が登場!

今月のお悩み『フェイスライン』

歌舞伎町に来る前はフェイスラインは気にしていなかったのですが、ここに来てキレイな人が多くて自分ももっと上を目指したいと思いました。特にフェイスリフトをやってみたいです

フェイスライン+唇Face line + Lip

バッカルファット除去
195,200円〜
TCB式小顔美肌再生
228,200円〜
エラのボトックス小顔注射(両側)
8,800円〜
唇のヒアルロン酸注射
21,800円〜

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

Dr.Harada Comment
元々シャープな骨格でしたが、頬の脂肪が多めなのがお悩みとのことでしたので、まずは余分な脂肪を取り除く「バッカル ファット除去」を行いました。脂肪そのものを取り除くためリバウンドの心配がなく、口の中を数ミリ切開するだけなので、外側から傷跡が見えることはありません。リフトアップ施術と組み合わせることで、より小顔効果が高まります。ダウンタイムには個人差がありますが、おおむね術後1週間程度で内出血や腫れが気にならなくなります。
そして、突起のついた糸を皮下組織に挿入して引き上げる「TCB式小顔美肌再生」で頬周りのたるみを改善。ボトックス注射でエラの張りを解消し、Vラインを強調したフェイスラインに仕上げました。
さらに、唇にヒアルロン酸を注射して、厚みのあるふっくらとしたフォルムに。若々しい印象をプラスしました。

【注意事項】
※自由診療となります。ご希望の内容と個人の状態・施術グレードにより価格と施術時間が変わります。なお、表示されている価格は予告なく変更することがございます。ご予約時にお問い合わせください。

BEFORE

AFTER

egg れう

egg(エッグ)

東京都新宿区歌舞伎町2-21-4 三経21ビルB1
03-6205-9779

Q今月のしつもん

糸リフトの効果はどの程度続きますか?

東京中央美容外科 原田浩光先生
原田 浩光先生
はらだ ひろみつ
Dr.Hiromitsu Harada

糸の種類や本数によって持続期間は異なりますが、「TCB式小顔美肌再生」であれば糸が溶けるまでの約3〜5年はリフトアップ・美肌効果が持続します。継続的に施術を受けたり、HIFUなどによるメンテナンスを追加すると、効果はより長持ちします。

東京中央美容外科 新宿院東口院

東京都新宿区歌舞伎町1-27-5
歌舞伎町APMビル7F(西武新宿駅徒歩2分)
tel.0120-814-971
電話予約・診療時間■10:00~19:00
TCB公式サイト
aoki-tsuyoshi.com